
carl.jpg

可愛くなるといいな

nenga09.jpg

本年も皆様にとって良い年でありますように

OPEN ▼
xmas1.jpg

Xmas2.jpg

実はマトリョーシカメイデンお迎えしています
どれだけ熱湯につけてもピンク目がはずれません...
正面に付け替えて早くお披露目したいです,可愛すぎです
池袋西武で開催されていた
「Girlish Culture リカちゃん展」に行ってきました

rica.jpg

初代から現在まで,色々なファッションのリカちゃんが沢山
写真フリーだったので撮りまくったのだけど
ピンボケ多数で使える写真が殆どありませんでした
精進したいです...

rica1.jpg

レトロで可愛い洋服が沢山
写真がぼやけてて紹介出来ないのが本当に残念です

rica4.jpg

maedasachiko.jpg

マエダサチコさんのキャンドル,素敵でした

OPEN ▼
kusama.jpg


先日お出掛けをしたついでに
ブライスの写真を撮ろうと思っていたのに
玄関に置き去りにしてしまいました
傘選んでる間に忘れるという…はぁうっかり

以下,拍手の返事です 
OPEN ▼
salypink.jpg

salybl.jpg


頭部の解体のしやすさに
うおーおぉーと感心しながら解体しました

瞼を上げて,向かって左のアイホールをパテ盛り
右のアイホールも少し削って
リップリペイント,青目は横に移動
ついでにウィッグです
元の髪はカーラーで巻き巻き中
うまく内巻きになるといいな
しかしサリーライスの肌本当に綺麗です

そういえば解体前にカラカラ音がするなと思ってたら
頭の中からこんなものが…

nazo.jpg

1cmほどの透明の物体です
謎です

公式の説明に惹かれてサリーライスを購入しました
よく考えるとお店で購入した最後のブライスがポンチョ
その後オークションで
初期ハリウッド初期ロージーレッド落札したのを除けば
なんと5年ぶりのブライス!
しかも初めてのラディエンス!(そりゃそうです)

久しぶりのブライス
箱が大きくなってる
期待の本体は白く透明感のある肌
ボディもヨーグルトキャンディーのような色で
思ってた以上の質感に大満足だったのだけど
髪が少ないし内巻きじゃないのね…ちぇ

そして正面から見て驚いたのが
向かって左側のアイギミックの端が丸見えなの
初めてのラディエンスなのでわからないのだけど
これが普通なのかな?なんだか変です
そして右側の瞼が落ちすぎていてとても眠そう
手を加えないで可愛がるつもりでいたけど
ちょこっと直してみようと思います

saly.jpg

気になるのが矢印のとこ
リップは不機嫌そうなので直しちゃいます
上手く直せるといいな


OPEN ▼

| main | next »

